記事詳細

パチスロ

まどかぁああああああああああああああ

14 2

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうもっも

まどまぎ
面白いっすね(いまさら)



この日は友達と3人並びでまどまぎを打とうと決めて
朝からホールへ( `ー´)ノ

数Gで穢れが71pt以上溜まってる演出(なんて言っていいかわからない)が
発生し調べたら朝一で80pt以上溜まった状態で
スタートするのは約11%とあまり現実的じゃない…
据え置きかな…(´-ω-`)
まぁすぐ穢れ溜まるやろと続行


僕だけボナが重い…
RUSH初当たりも1番最後…

ビックバトル告知からART
強チェからわるぷるげっつ( ^)o(^ )


うおっ(´゜д゜`) とりあえず70%以上確定からの

ずどーん(´゜д゜`) 多分80%ですよねここまで続けば 15連くらいしたとこで友達が20連でほむエピだよと教えてくれました へーそうなんだぁと意識しないようにするも まぁ意識しちゃいますよね? んですぐ終わりますよね?(´-ω-`) まぁ17連で230G、上出来でしょう(*´ω`*) その後細かくのせるも

ワルプルが引けずたいして伸びず終了(´-ω-`) そこからRUSHを3回引くも 50G駆け抜け、1000枚、駆け抜け 1000枚出たときもそこそこ枚数を減らしていたので ピーク時と同じくらいで伸ばせていない状態 そして気づけば時刻は18時を回る… あれ…? け、穢れが溜まらないぞ…( ^)o(^ ) それもそのはずボナ間は最大でも500ちょっと プチボは2回止まり( ^)o(^ ) マジチャレは当たっちゃうから穢れない( ^)o(^ ) レア役間、準備中などもはまらない( ^)o(^ ) RUSH間ではまっていて持ちコインもあと200枚程度のとこでやっとこさ

チャンス目からの前兆でやっと…やっと!!! こ、これでやめられるよおおおお ボーナス確定画面安定の白7 あたしって、ほんとバカ 安定のさやかさん たいして伸びないだろうと思ったら タイミングよく天国ループが絡み 上乗せもそこそこに(ワルプルは単発+10G)

こんなのも見れて 一撃1400枚ほど獲得し そのあと近かったゾーンだけ回してやめました(´-ω-`) 投資1000枚の回収1500枚の少し貯玉(´-ω-`) ふぅ…あれは1だね(´-ω-`)


マジチャレは55の10とかです、酷い。 弱チェ、酷い。 通常ARTもちろんなし。 酷い、この一言に尽きますね。 RUSH入った時にたまたま天国と重なって 1000枚オーバーが3回あったのと 突入率が悪かったマジチャレが簡単に解除できる… しかしそのせいではまらなくて穢れない。 でも明らか低設定、1?なのに勝てる まどまぎ、難しいね。 長くてごめんよ締めてきとうでごめんね 見てくれてありがとのn またのn( `ー´)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ワルプ17連+230!上出来!(≧∇≦)
    
    これは内緒なんだけど、2回ほど80%引いて4連で終わったのは、あたしです( ̄ー ̄)
    
    そして、穢れると見せかけて長々と引っ張られる事を「穢れMagic」と言います
    
    その時は高確率で エピボ→+10→駆け抜け
    の300枚ほどで終わりますが、1400枚も出てるのでgood jobです!
    
    ちなみに、まどマギは設定1でも、勝てる時は勝てますよ(^-^)
  • 2. つづらーさん つづらーさん
    P乃介さん
    前のと一緒に返させてもらいますね(*´ω`*)
    
    まどまぎ板、大会時間あるとき行きたいです!!!!
    
    ワルプル楽しすぎてほんとまどまぎ面白い
    でも80%って実際平均そんなもんですよねw
    期待してた分…(´・ω・`)
    
    穢れMagicですか…穢れ追いたくなるんですよね…ww
    この時もそうなんですけど昨日打ちに行った時も穢れのせいで散々な目にw
    ただ色々起こったんで時間見つけて更新するので
    また見てコメントでもしてやってください(*´ω`*)

まどかぁああああああああああああああへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)