記事詳細

パチスロ

ばっけものがたり(*´ω`*)

15 0

つづらーさん

ブロガーランキング:288位
はいどうも

今週あったお話
ギアス打ちたいな
ゆっくりホール行く
化物語空いてるやん
座る
初当たり4回目で投資2500枚…(´゜д゜`)
どどどどうしよう…(´゜д゜`)


ここからいきますいきますよおおおお

AT入ってすぐスイカから倍倍
このスイカで蕩にあがっててここから怒涛の倍倍らっしゅ
からの


超倍倍 5G後

ふぉおおおおおおおおおおおおお 変換×2で大変なことに(*´ω`*) この後すぐもっかい超倍倍入るも特に何もなく…

初の1000枚越え(*´ω`*) 倍倍ラッシュ終わった時にここまで伸ばす

ここで一旦どや休憩(*´ω`*)w 帰ってきてからの (´゜д゜`)

(*´ω`*)

AT中なので1setストック(*´ω`*) また蕩から倍倍らっしゅ 配当10枚のときに

おそらく89%でしょうねええ 左中リール怪異図柄停止からは 2.4%で89%が選択されるらしい(´゜д゜`) ほとんど2倍ばっかでめっちゃ継続率で頑張りましたわw 後ろに少しギャラリーがww

二度目の1000枚越え(*´ω`*)

こんな残り枚数いいんですかね???(*´ω`*) 化たのしいいいいいいい(*´ω`*) ここで悟りました、万枚…いける!!!!!! 一旦区切りまっす続くよう(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ばっけものがたり(*´ω`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)