記事詳細

パチスロ

スッゲー打ちたい

13 2

かやなさ卓大さん

ブロガーランキング:-位
タグ: オカルト
スッゲー打ちたいのに○や郷さんとこですら1台ってしかも人気でいつ行っても開かない空いた瞬間タバコ手裏剣が(。´Д⊂)

こんだけ人気なんだから増大しようよ

導入から一度もうててない
休みの日朝一抽選2番(^3^)/

1番はおじいちゃん海だな

やっとドラゴンギャル打てると心で思いつつ

おじいちゃんの姿が消え自分の入場

足早にバラエティーへ

・・・

なぜ貴様がそこに座っているじじぃぃ

海じゃないのか?

ここは海だろ!

ギャルじゃないだろー!

と心で叫んでたら

マドマギも座られ

てんやわんやになり気がつけば海に座っていた卓でし(*´・ω・`)b

なぜか1000円で単発引いて帰って寝た先週です
今週は日曜日が休みなのでまだ打ててないドラゴンなギャルに会いにいきます

こんな経験ないですか?

(ヾノ・∀・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    有りますね
    
    朝一狙い台が4台あって全部座られてて途方にくれてましたww
    
    日曜日頑張って下さいね
  • 2. かやなさ卓大さん かやなさ卓大さん
    シンさんありがとうございます
    
    狙い台基本取れないですよね(  ̄▽ ̄)
    
    

スッゲー打ちたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ドラゴンギャル~双龍の闘い~の関連情報


設置店舗(全国)