記事詳細

日記

いい天気ですね〜

16

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


昨日コメダ向かう途中で天気いいし長いことETC使ってないからからお昼彩華ラーメン本店行こって急に言うてきてコメダではモーニングだけ( ̄▽ ̄)

お使い後行ったけど1時半頃着いて20組ぐらい待ちあって食べたん2時過ぎ(´▽`*)アハハ こっちにもあるけど本店の方がおいしい(*^_^*) いろんな地方ナンバーの車止まってるしちょっとした観光名所やわ(爆)


ギョーザはウチの好かん皮のタイプやから1個でギブやったからココのはもう食べん(>_<;)

チャーハンは半分こしておいしかった(*^_^*) チャーハンはおいしいと思った店しか食べへん!

ラーメンは白菜たっぷり&ニンニク&ラージャン入ってる( ̄▽ ̄) ニンニク入れ過ぎたら体調不良またはお腹壊す可能性ありやから気をつけなあかんやつ( ̄▽ ̄;) スタミナラーメン苦手な人向けにしょうゆ・みそ・塩もあるよ(*^^*) こっちの店でしょうゆラーメン食べたことあるけどあっさりしてた( ̄▽ ̄)


神座のラーメンと…

天理スタミナラーメン(天スタ・写メないからスクショ)&彩華ラーメン似てるでしょ(≧∀≦)

帰り香芝SA寄ってバタークッキー買った( ̄▽ ̄)


このエントリーをはてなブックマークに追加
16