記事詳細

日記

うまうま(o´艸`)

30

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


前におうちで肉そば食べたけど店と同じ味でおいしかった〜(^^)


玉ねぎ&のり入れ忘れた(* ̄m ̄)プッ

リクエスト届いたんで…(^^) たまにはいいネタ食べたいから今回はくら、スシロー、魚べい、はま寿司でもないちょいお高い回転寿司屋のランチ行って来たヽ(´▽`)/へへっ ちなみに大起水産では市場でテイクアウトしても店では食べた事無い(^^) 日替わり?のおすすめ4貫(^^)

にぎりのランチ赤だし&写って無いけど茶碗蒸しかうどんかサラダ付きやけど茶碗蒸しで(^^) ココの海鮮丼食べた事あるけどにぎりの方がシャリおいしいわ!(´▽`*)アハハ


フラッシュつけて撮ればネタの色きれく見えるかな!?

ココの店はまぐろよりも(生)サーモンがおいしい(o^^o)

メニュー見てたら100円寿司には無い天然魚とかネタいっぱいあるし100円ネタ少ないけどネタ大きいし値段見ただけでおなかいっぱい(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! 高いからたまにしか行かんけどね(^^) 寿司には味噌汁よりやっぱり赤だしが合う! 大阪の寿司屋はたいがい赤だしやからはま寿司行った時味噌汁やからちょっとビックリしたΣ(゜д゜;) 西は赤だし、関東&北海道は味噌汁らしいけどみんなが行く寿司屋はどっちかな?(^^) 最後に… かぴちゃん誕生日おめでとo(>∀<*)o これ見ておなかいっぱいになってな(^-^) では(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30