記事詳細

日記

最近のごはん( ̄▽ ̄)

38

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


こないだ祝コメくれた数名の人ありがとう(*^^*)


もう全員のん覚えれるわけないから流しといてくれてもよかったのに(´▽`*)アハハ


最近のごはん( ̄▽ ̄)


まいどおおきに食堂でたまご焼き&ごはん(コシヒカリ)&肉じゃが&もやしと肉の塩ダレ炒め&とん汁


ココのたまご焼き&ごはんはおいしい!(〃∀〃)

おとんが退院した日は焼肉してその週末はおいしいもの食べる日?やからスシローにした(^^)



気仙沼産フカヒレにぎり一貫330円やった( ̄▽ ̄)

丸源言うたらやっぱり肉そば!\(^o^)/ この何年かずっと肉そばばっかり(爆) ココのフツーのしょうゆラーメンは濃く感じるからこっちがくどくもなく好きやし肉そば頼む人ホント多いね(^^) 揚げニンニク入れてもおいしいけど久しぶりやしスープ味わいたいから今回何も入れず

いつも肉そば肉ダブル麺硬めメンマトッピング(^^) 今回カロリーオフ麺にしなかった。 カロリーオフ麺にしても味一緒なんが(・∀・)イイネ!! メニューのトッピングのとこにメンマ書いてないけど100円で出来て太いのが6本入って食べ応えある!

冷凍で長期保存出来るからおうち肉そばテイクアウトしてみた(^^) 店は海苔&玉ねぎ入ってるけどおうち肉そばはそれが無い。 スープの中に豚肉、柚子おろし、麺だけ入ってたけどまだ食べてない(^^)

魁力屋の特製しょうゆラーメン煮卵入り背脂多めでネギ抜きにした(^^) 背脂多かったらこってり&くどく見えそうやけどそうでも無いから食べやすい(^^) ココはしょうゆラーメン&チャーハンセット頼む人多いね! ウチはココのチャーハンおいしいと思わんかったから頼まん(爆)


ウチの中での3大しょうゆラーメンは丸源肉そば&神座&魁力屋かな( ̄▽ ̄) 今月乃が美から新発売の黒山乃が美( ̄▽ ̄) 紙袋もいつもと違う

山型で最初から5枚切りにスライスしてある

ググッたらいいけどおこげ製法で上はこんな感じ

今朝焼いてバター塗って食べたけどウチの親もいつもの乃が美のパンが甘みあっておいしいなって(^^) また買う時はいつもの乃が美にする( ̄▽ ̄) フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38