記事詳細

日記

最後の晩餐?( ̄▽ ̄)

38

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


いさおとんが4月1日に頚椎症のオペして5月から系列のリハビリ病院に転院して来週火曜日退院になったんで火曜日の晩ごはんは焼肉って事になって週末のみ営業してる安い肉屋さんで買ってきた( ̄▽ ̄)


帰って来たらやかましくなるわ〜( ̄▽ ̄;)


すぐには車の運転も出来ないみたい…





もうすぐ帰って来るから今のうちにお寿司食べとこってなって晩ごはんはくら( ̄▽ ̄) おとんが今日何食べるのって聞いてたみたいでくらやでって言うたらいいないいなばっかり言うてたらしい( ̄▽ ̄)




大きくて分厚いやつがAIはまちやけどフツーのはまちよりは脂が乗ってた(*´ω`*) 今日までで25万皿限定なんやって!(^^) AIはまちって何やねんって思ったらググッたら書いてるよ。

上がウチが食べたやつで下がおかんが食べたやつ(^^)


フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38