記事詳細

日記

よもやよもや!?( ̄▽ ̄)

57

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛


嵐の相葉&櫻井の結婚発表のニュースの見出し見て一瞬同性結婚?って思った人割と居てるみたいやね!


ウチもその1人やけど…(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!


同時発表はファンのショックが1回で済むかららしいですが…


嵐がデビューした1999年にワールドカップバレーを見に行っててアリーナ席やったから近くで嵐のメンバー見た(´ω`)


ジャニーズ目当てで行ったんちゃうで( ̄▽ ̄)


禰豆子に呼ばれたけどなっちゃん好かんから買ったのはCCレモン&烏龍茶( ̄▽ ̄) 


煉獄さんが食べてる弁当の中身何やねんって思ってググッたら牛鍋弁当らしい((´∀`*))





今月初めて彩華ラーメンの本店へ行って来た(^^)

うまい!!

うまい!!

王将のエビチリ定食うまい!!

久しぶりのコメダうまい!!

うまい!! この時シロノワールミニ半額(^^)

久しぶりに神座( ̄▽ ̄) ウチは小チャーシュー煮卵ラーメン うまい!!

期間限定きのこラーメン うまい!!

大病院帰りに寄ったキムチ屋のキュウリ&大根&チャンジャ 白菜キムチは浅漬けやから開けてない! うまい!!

うまい!!

しょっちゅうはいらんけど昨日551豚まん&エビ焼売食べた( ̄▽ ̄) うまい!!

おひるごはん うまい!! (・・。)ん? まぁ…いいやアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

昨日るー姉がネタにしてたヨーグルトラーメンは塩ラーメンにヨーグルトトッピングらしい(^^) んで、他にもあるΣ(゜д゜;)






暇なん会京都支部所属の会長みたいにイラスト全く書けんから大阪支部はこれで!!( ̄▽ ̄;) 鬼滅の劇場版テレビで見てからずっとうまいうまい&よもやよもやが会長のせいで頭から離れへんようになってしもたやんか!! どないしてくれるん?(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! エヴァほどとちゃうけどちょっとハマってしまったやん!! ちなみにおかんも一緒に見ててキャラの名前覚えれんからって善逸はあかんたれまたは黄色、煉獄さんはれんじろう、伊之助はイノシシ、胡蝶しのぶはちょうちょって言うてる( ̄▽ ̄;) 炭治郎&禰豆子はさすがに覚えてるけど( ̄▽ ̄) ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
57