記事詳細

日記

新規開拓の店(・▽・)

25

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(^-^)/


今日は野暮用で休みやったから野暮用先の近くにある味噌ラーメンの専門店へ(^^)


店の外にこんなん…( ̄▽ ̄;)


インパクトあるねぇ!

平日昼の時点で6組待ち!( ̄▽ ̄;) こっちには2軒しかないそうです。 期間限定の伊勢味噌ラーメンあったり…

これもあるけど初めての店やから今回はフツーのんにした( ̄▽ ̄) 味噌ラーメンやから麺は太め(^^)

北海道&信州&江戸前があって画像拡大出来る人はしてもらったら見れるけどそれぞれ味が違うみたい!


北海道味噌炙りチャーシューメン&たまごにしたけど味がマジで濃い!Σ( ̄□ ̄)! それにしてもチャーシュー分厚いし! 中にはじゃがいも入り(^^)

タッチパネル見てたらギョーザ3個気になるから追加したけどフツーやった( ̄▽ ̄)

乳酸菌も追加可能とか(* ̄m ̄)プッ

スープが濃いので途中から無料の薄めるスープ追加したら多少マシにはなった(^^) 薄めるスープそのままちょっと飲んだらいっこもおいしくない!( ̄▽ ̄;)

炙りチャーシュー1090円+ギョーザ3個190円で消費税入れて1500円程… スシローと値段変わらへん!( ̄▽ ̄;) 2回目は… 濃すぎたからまた考える( ̄▽ ̄) またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25