記事詳細

日記

やってみた動画ならぬやってみた写メ(^^)

59

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛こん


昨日スーパー行ったら北海道フェアやっててこっちじゃ見かけんジュースあったけどおいしいんやろか!?

ウチが買ったんは山頭火の2食入り生麺もあったけどどん兵衛きつねうどん&天そばにした( ̄▽ ̄) 青葉のラーメンはラーメンコーナーに日頃からあって気になってたからついでに( ̄▽ ̄) よし乃のみそラーメンもあったけど買わず。

今日の晩ごはんはギョーザタダ券2枚あるから王将( ̄▽ ̄)


昨日今日と魁力屋が創業祭してるから昨日のお昼行ってきた(^^)


こないだネタにしたギャル曽根の食べ方してみてフツーに食べた方がよかったけどとろサーモンにポン酢はおいしい(^-^)/



昨日昼からケーブルでエヴァアニメ版&旧劇場版、今晩新劇場版一挙放送してるし!(^^) 今日はシンジの誕生日なんやって(^^) キャラの誕生日=声優さんの誕生日らしいけどカヲルだけ違うみたい(^^)

またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
59