記事詳細

日記

またまた…(´・_・`)

53

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


ある日に野暮用前お昼ご飯にビッグボーイでチキン&カットステーキ(^^) 

ご飯はやめて野菜たっぷり(*´ω`*)

あっ… うしのんを引退してここにおる!Σ(゜д゜;) かわいくなって…(〃∀〃)


袋開けたらアスカやって数日後すき家したらまたまたダブり。゜(/□\*)゜。 キャラはあとマリだけやねんけどなかなか揃わん!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

はま寿司の予定やったけど3貫盛りの誘惑に負けてスシローへ( ̄▽ ̄) 前にTVで言うてたんやけどタッチパネルでは頼めないレーン限定の海鮮倍盛り軍艦しょうゆとか何も付けなくてもしっかり味あるしおいしかった(^^)

これレーンにも表示されてないけどレーン限定やね… たまごの端っこの部分(^^) たまごはくらより断然スシロー( ̄▽ ̄)

ハマチの腹身もレーン限定で狙ってたら隣に取られて食べれず(´・_・`) 3貫盛りいろいろ( ̄▽ ̄)




デザートはいちごパフェ(^-^)

さて、また何言われるやら(*´艸`) またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
53