記事詳細

日記

クタクタ(o´Д`)

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
こん(。・ω・)ノ゛


昨日お昼ご飯に前からネット見て気になってた塩ラーメン食べに初めての店へ行って来た!(^^)


チャーハンもおすすめでおいしかったし流行ってるし自家製麺やった(*´ω`*)


ちなみに今まで店の塩ラーメンって食べたことなかった(爆)


来月から始まるドラマリコカツに北川景子のオカン役で三石琴乃が初のドラマレギュラー出演でオールスター感謝祭のゲストで出てたから見てて1人エヴァ前夜祭して… 今日舞台挨拶が全国生配信やったから2回目観て来た(≧▽≦) いっぱいやろうと思い数日前スマホ決済で買っといてよかった(*´ω`*) なんば&天王寺&梅田の映画館ググッてたらほぼ満席状態やけどウチが行く映画館は半分以上埋まってるけど席にまだ余裕ありやし繁華街と郊外は全然ちゃうな! 鑑賞後舞台挨拶やって山寺宏一&石田彰のトークおもろかったわ(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! どうやら97年の旧劇場版以来24年振りの舞台挨拶やったらしい。 トウジ&マリ&冬月の声の人居なかった…


昨日から配布されてる第2弾の入場者特典メインキャラVer.

裏はキャラのセリフ(^^)


お昼はまたまたお好み焼き( ̄▽ ̄) 風月焼き&牛すじネギ月見玉&ミックス焼きそば(^-^)


食べたんちょっち遅かったから全然お腹空かない(≧▽≦) またねーヾ(。・∀・。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41