記事詳細

日記

たまには贅沢に(*≧∀≦)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日のネタにポチ&コメありがとうございました(・▽・)


今日は病院行く日やったからお昼は贅沢に牛タン( ̄▽ ̄)


普段は麦飯だけおかわりできるけど平日はテールスープ&とろろもおかわりできる(^^)


今日は前から食べたかったミニ牛タンシチュー280円やったから追加(^^)


ちなみに一番安い熟成牛タン1.5倍( ̄▽ ̄)


シチュー追加しても2,500円ぐらい(^^)

画像拡大できない&見にくい人用にアップで撮影( ̄▽ ̄)

おいしかったから冷凍のやつやけどお持ち帰り(^^) 150g1500円( ̄▽ ̄;)

よく見たらアイルランド産の牛タンって!? 仙台の牛タンちゃうん!?( ̄▽ ̄;) 店で食べるやつが仙台の牛タンって事やろか…

お昼食べたん2時前やしおかわりしてるからおなかいっぱいで食べれんし今日の晩ごはんはこれだけ(^-^)

ヾ(・ω・`)バイバイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36