記事詳細

パチンコ

暴走ハマリ侮れん( ̄▽ ̄;)

70

イサコさん

ブロガーランキング:77位
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


今日は昨日以上に納得したから短時間?出撃してました( ̄▽ ̄)


朝の当たりがガセリツコ+旦那様2段階セリフ→2号機→三機殲滅へランクアップしてハズレからの復活で3連・゜・(。>д<。)・゜・


その後150回さんうちにストーリー紹介2号機ハズレ→画面戻ったら135Σ( ̄□ ̄)!


通常時のこのパターン久しぶりに見た(^^)


今日のお昼ごはんはきつねうどん( ̄▽ ̄)

確変中アスカの擬似連出たから擬似2でカヲル割り込みあるかな思ったら無かった。

擬似1でリーチならん時は擬似3が約束されるから擬似3までいって当たり(^^)

たまにある1回転目のいきなりボーナス今回は確変でした\(^o^)/ これ、急に扉閉まるからビックリするねん!

暴走ハマリ最高2,700止まりでしたが自己新達成( ̄▽ ̄)

これは終わってもしゃーないわって開き直ったらパリン!Σ( ̄□ ̄)!

継続させてここまで伸びたΣ( ̄□ ̄)! 当たり約4回分取れたかも(^^) これはマジで嬉しいな((o(。>ω<。)o))

今度こそ終わりやな思ったら確変( ̄▽ ̄;)

せこい作戦で撮ってたら一撃ボタンカヲル混じってた(・ω・) あるんは知ってるけど初めて見たし(´▽`*)アハハ

こないだは通常時、今回は確変中出た(^^)

これ撮ったら次終わった・゜・(。>д<。)・゜・ 何とか13連やけど出玉ありはいきなりボーナス入れたら10連(^^) でも、シンクロ率は90%( ̄▽ ̄)

約4時間でこんだけ出したし昼2時前には退散(^^) 2,600玉→18,619玉回収\(^o^)/

またつまらんコメか!?(つ∀≦。)・゜。ギャハハ! まぁ…仲間同士の合言葉でプラスか万発出した人つまらん=勝ちおめの意味やから(^^) フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)