記事詳細

日記

パチ引退中ナニシテタンヤーのコーナー アハハ( ̄▽ ̄;)

50

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


たくさんのポチ&コメありがとうm(_ _)m


ホンマにありえんね( ̄▽ ̄)


昨日は小さめサイズ確保出来たけど今日もマスクしてないかなと朝イチスーパー行ったら60枚入のやつやってたんでやっとフツーのサイズ2箱確保出来た(^^)


超快適と比べたら口もと濡れるけど無いよりは全然マシかなと(^^)


11時過ぎの段階でおとんからの電話状況によるとフツーサイズもう無いでって( ̄▽ ̄)


パチ引退中いちゃこんぐはラーメンの旅に出てました・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


病院帰りに寄った五右衛門パスタ

肉そばやけど中はラーメン

ウチの中での奈良の3大ラーメン 彩華(さいか)ラーメン(^^) ココのはパンチが効いてるから結構おいしいよ(^^)

毎度おなじみ神座(^^)

天理スタミナラーメン略して天スタ(^^) ただ辛いだけでした( ´-ω- )フッ

もう2度行かんって思ったんが魁力屋ラーメン。 全部のせラーメン食べたけどいっこもおいしくなかったな(爆) おとんは塩ラーメン食べてたからスープもらったらお湯飲んでるみたいやしイヤだ!

昨年セリアで見つけたエヴァグッズ(^^) バカ売れ状態でこれしか無かった(^_^)


3.13なんばマルイにエヴァストアオープンするからいつか行かなあかん!\(^^)/ 都内3カ所、箱根、博多に続いて6店舗目らしいです。 (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50