記事詳細

日記

ないないないないなーい!

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


インフル&コロナウイルス大変な事態になってますね…


ウチの会社でも昨日現在5人インフルにかかってます。 


別のおっちゃんは風邪治りきってない状態で出社して来たからか肺炎こじらして入院してます。


ウチの会社で非常識過ぎる事があってね…


昨日普段から自分しか仕事出来ませんオーラ出してアピールしまくりで仕事仕切る勘違い女出社して来てんけど顔赤いやんって言われ事務所で熱測ったら37.5で数時間後測ったら36.8で本人はいけます言うたけどインフル否定されても熱あるんやから帰らすんが常識やろ?

土曜日私しかおらんやろ言うて出てくるみたいで大迷惑ヽ(`Д´)ノ

何人かのパートさんも移されんの嫌やし来ないってなってウチも自分の体守らなあかんし休むことにした(^^)

勘違い女が休むなら仕事行くけど( ̄▽ ̄)

んで、お昼ご飯も熱あるし遠慮して食堂で食べないやろ思ったら食堂で食べよった!

ノロウイルスが大流行した時になってしまって1週間休んですっかり治って仕事行ったんやけど行った途端にお正月近いし移ったら困るから悪いけど年明けまで来んといてって言われた事あるウチとしては信じられんし非常識過ぎるヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ウチは薬のせいで免疫力落ちてるから感染症になりやすく医者にマスクしといてねって言われてて土曜日はパートさんの人数少ないし万が一その人の部署で手伝って欲しい言われて仕事して移されたらイヤなんで今日ホンマに仕事行きませんでした。

それも一つの選択肢やと思うけどどうなんかな?


今日の朝昼兼用のごはん(^^)

味噌カツサンド(^^)

しょうちゃんケーキの代わりにどうぞ(爆)


現在ウチが住んでる場所の周辺はマスク&消毒液売り切れ状態( ̄▽ ̄;)


今日スーパーの広告の品に超快適マスクあったのですが昼頃行った時にはフツーサイズ売り切れで小さめサイズしかなく2箱まで買えるので個人用のフツーサイズは2箱ストックしてるけど家用がほとんど無かったんで買って会社の子も欲しいのにないって言うてたんで別の買い出し行く前にまたスーパー覗いたらギリギリ残ってたから即電話したら買っといてくださいって言われたんで買っといてあげた(´ω`)

皆さんもマスク&手洗い&消毒忘れんとしましょうね!!(^_^) 分かった人手を挙げて!!( ・∇・)アハハ (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40