記事詳細

日記

これ知ってますか!?(^^)

32

イサコさん

ブロガーランキング:77位
夜中に見た人(*´・ω・)ノこんばんわぁ

 
朝に見た人(。・ω・)ノ゛ おはよぉ♪


先日用事で保健所行った時にこのポスター貼ってたから見てたらよければどうぞって言われたので出かけたりした際に何かあったらあかんなと思い万が一に備えてもらって来ました(^-^)



会社までは近いから持ち歩かんけど( ̄▽ ̄)



1,000個目の小ネタまであと1つ… パチやめてまる2年まであと約3ヶ月… 月日の流れは早いね( ̄▽ ̄;) パチにハメられたのも辞めるきっかけをくれたのもエヴァでした(´ω`) バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32