記事詳細

日記

今日のお昼&晩ごはん(´ω`)

31

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(。・ω・)ノ゛


今スレ活夏休み中です(^-^)


誰かの誕生日の時呪わんかとかどうのこうの言うてるん見たけどウチの呪いで使っていいのはエヴァで突確引いて単発終了させた時だけ使ってよし!


他は一切関係ないんやから使わないで(´・_・`)


毎年この時期来たら絶対食べてるような気がするなぁ…

 
黄金月見バーガーセット(^-^)

晩ごはんは30年近くぶりにここのラーメン食べた。 昔はこっちにはこの店無くていつの間にか店出来てた(*^_^*) まぁ…関西近辺の人にしか知らんラーメン屋って思うけどあえて店名&どんな味か言うとググッたら一発で出るんで言わない(* ̄m ̄)プッ 関西人で写メ見て分かった人はあーこれかって心の中で止めといてね(^-^)




店内はこじんまりした店で有名なだけにほぼ満席状態やったよ( ̄▽ ̄) バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31