記事詳細

日記

今日から本格的に解禁や(^-^)

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


今月のある日の晩ごはん( ̄▽ ̄)


ちくわ&えび天&肉&ワカメ&きつね入りの〇〇〇〇〇うどん(^-^)

今までそばもアカンかったから敬遠しててはまち&サーモンいけるようになったし数日前から少しづつそばも食べててブツブツ出てないし今日の晩ごはんにきつねそば&えび天&親子丼分けて食べた(*^_^*) 奥のやつはカレーそばでちょい食べてみたけど辛いなりにもおいしかったわ(^^) カレーうどん&そば頼む人多いからここの名物なんやろな(´ω`)

ウチがたまに行くうどん屋は昼も夜も流行っててそばは日本そばより体にいいだったんそばを使ってるようです(・▽・)

バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34