記事詳細

日記

(ひ・ω・ま)

34

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんにちは_φ(・ω・`)


もう毎日毎日暑くて溶けてます(爆)(*^^*)


昨日の晩ごはん(((o(*゜▽゜*)o)))


アレルギー持ちやから今までサーモン&ハマチ敬遠してて5年以上ぶりに一貫ずつやけど食べてみたらブツブツ出なかった(((o(*゜▽゜*)o)))


昔は1切れ食べただけでブツブツ出てたから難儀した(´・_・`)


スシローはネタ新鮮やけどウチのネタは新鮮ちゃうで( ̄▽ ̄)


人それぞれやけどスシローに慣れたらくら寿司が食べれない( ̄▽ ̄)


まぁ…全く食べれんわけちゃうけど行かなくなったわ(^^)


ウチのオススメは一貫300円の穴子やで(^-^)



今日のお昼は…

ハンバーガー&ポテトの写メは!? お腹の中で現在消化中(´▽`*)アハハ ε=┏(・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
34