記事詳細

日記

昨日の続き(^-^)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは( ̄▽ ̄)



昨日のネタまだ見てない人はよかったら見てくださいね(*´ω`*)



新名神のサービスエリアに寄った時おみやげコーナーでこんなんあったアハハ( ̄▽ ̄;)

輪ゴムが売ってるんと((-д-)(-д-))チャウチャウ

他のおみやげ買ったから買わんかった( ̄▽ ̄)

フツーのマジックに見えるけどこれ実はふりかけやで( ̄▽ ̄) 前に天王寺で見かけたから知ってたけど1本700円ちょいしてた。

くろ子は昼間ココでせんとくんのかぶりもののバイトしてたみたい(^^) 夜は滋賀におったし(  ̄0 ̄)ノ オツカレィ!! 誰がやねん(ノ∀≦。)っ))*`Д゜) バシバシ

昨日載せてないやつ(*^_^*) 地上45mの高さから360°のパノラマでなばなの里を一望出来るアイランド富士(^^) 乗るのに500円って書いてた( ̄▽ ̄)

いろいろ撮っといた(o^^o)




夜中にネタした水上イルミネーションのレインボーの建物の写メが遠すぎるから拡大したんがこれ。 上の写メみたいに色が変化してきれかった(^^)

プロジェクションマッピングは風神雷神→雄大な富士(逆さ富士)→日本昔ばなし→日本の情景→美しい富士山→浮世絵の世界→竜宮城 浦島太郎&金太郎→日本一の桃太郎→美しい四季→日本の祭り 秋田県の竿燈祭りがモチーフ→花火→伝統の文化って書いてます。 横撮りで動画撮ってスクショ編集した(^-^)


































ラベンダーの光のトンネルは紫&緑に変化


光のトンネル点灯前

点灯後。横撮りにする方が迫力あるかな(^-^)

ちなみに入場料2,300円で500円×2枚の金券が付いてて金券はおみやげ買う&お風呂入る&ごはん食べる等に使えるよ(*^_^*) 結局千円分戻ってくるなら入場料1,300円でいいような… 駐車場がめちゃめちゃ大きくてしかもタダ(^^) 住宅街からなばなの里まで数百メートルしか離れてないのにもΣ(°д°ノ)ノ 横撮りの写メばっかやからガラケー使ってる人で拡大出来ない人は特に見づらくてm(_ _)m 夜中にネタしたやつでコメあけてるからココではコメ封鎖m(_ _)m (。・ω・)ノ゛ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36