記事詳細

日記

三日前ぐらいのネタ( ̄▽ ̄;)

40

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンニチハー♪


会社の残業食でパン買ってるのですが先日ぐでたまクッションもらって来てなって頼まれたからもらってきたらこんなん(*^_^*)


かわいいけど昨年リラックマのクッションもらったし今回はウチに回って来るかは分からん(笑)


もらえても小皿かな( ̄▽ ̄)


スーパー行ったらチキンラーメン売り切れてるからビックリしたΣ(゜д゜;) カップ麺&5食入りはあるんやけどね(*^_^*)



何でチキンラーメンだけ無いねんってよく考えたら先週朝ドラ・まんぷくでチキンラーメンが出来上がった週やからみんな食べたくなって買ったんやろうね( ̄▽ ̄) 写メ向き変えるのめんどくさいからd(>∇<;)ゆるちて♪ バイバイ(ヾ(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40