記事詳細

日記

夜のおやつヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ

38

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


昨日のお昼ご飯はチャーシューメン( ̄▽ ̄)

先週日曜日AQUOS PHONE→Xperiaに機種変したのですが写メ載せる時何故か横向きになりこれから1枚ずつ加工するハメになってしもたからめんどくさい( ̄▽ ̄;) 画質は2260万画素のAQUOS PHONEの方がいいけどXperiaは1920万画素でも見た目変わらないね(*^_^*) しかも6インチやから画面デカっ( ̄▽ ̄) バッテリー持ちはXperiaの方がいいかも(^^)

夜のおやつは今日会社の人からもらった赤福(^^)

くろ子&しょうちゃんうまい輪これやで!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
38