記事詳細

日記

今日の晩ごはん(^^)

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


毎日暑い中どうにか生きてるけどバテてます☆ヽ(o_ _)oバタッ


今日さや姉が卒業発表したみたいです。


ぜひお供します!( ̄▽ ̄)


さや姉はギター弾けるから歌でやっていけそうな気がします(*^_^*)

今日の晩ごはんは結構客が多い近所のうどん屋の卵あんかけうどん&きつねトッピング&イカ天(^^)

文章だけでまじめに伝えるのは難しいねぇ… 何回言えば理解してもらえるんやろな… (o´Д`)=з 疲れた・・・ (・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42