記事詳細

日記

昨日で2週間たちドーナッタ!?(・ω・。)

61

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ


昨日やっと2週間のギプス生活終わりましたε-(´∀`;)ホッ


動かしても多少違和感あるのは仕方ないかもな…( ̄▽ ̄)


昨日のお昼ごはんはタコ・エビ・イカ入りのシーフード玉(^^)


その後はおやつのクレープ(*^_^*)

今日のお昼ごはんは毎月1日は釜揚げうどん半額の日やから久しぶりに食べた(^^) 得(2玉)頼んだけど1人で食べてないからな(*`Д´)ノ !!!

天ぷらは穴子&イカ天(^^) うどんはフツーのつゆも付けて二刀流で食べてみた( ̄▽ ̄)

昼間暑いし丸亀からそんなに遠くないから久しぶりに涼みに行こって事で… 買わんかったけどこんなん売ってるんやね。

シロノワール味のかき氷&たっぷりアイスミルクコーヒー頼んだ(・∀・)

フツーにシロノワール食べとく方がおいしかったかな!? フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61