記事詳細

日記

いちゃこんぐの日帰り旅行は渋滞に巻き込まれて重体!?(>_<;)

69

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))


丸亀製麺では毎月1日に釜揚げうどん半額なんですけどその日限定の豚煮込みつけ汁ってあったから頼んでみたけどフツーのつけ汁の方がよかったかも…

昨日朝コメダからの高速乗って旅に出てましたがいきなり事故渋滞でやっと抜けたわと思いしばらく走ったら西宮過ぎからずっと自然渋滞( ̄▽ ̄) 休日になれば渋滞する場所やから仕方ないんやけどね(^^) 渋滞の名所第二神明道路名谷付近でもノロノロ運転( ̄▽ ̄)

明石海峡大橋に入り渋滞抜けたかのように見えますが…

淡路SAに入る車で渋滞( ̄▽ ̄)

SAをスルーして津名一宮で下りてたこせんべいの里へ行ってきました(^^) いつもなら1時間半あれば着きますがこの日は約4時間( ̄▽ ̄;)


せんべいが出来るまで(^^)

休日やから機械は稼働してない( ̄▽ ̄)

せんべいもたくさん種類があって試食出来るしコーヒー&お茶無料で飲める(^^)


ハイウェイオアシスに寄って人がいっぱい並んでるから見てみたらテレビでやってたやつがあった(((o(*゜▽゜*)o))) 蛇口ひねったら玉ねぎスープ出てくる(爆)(*^^*)

くろ子(σ`3´)σ見ぃ〜けっ! 小さい子供たちにボタン押されまくって回ってました( ̄▽ ̄;) 淡路タマ子という名前だって(≧ε≦● )プッ

ハイウェイオアシスとSAは行き来可能なんでSAの方も寄ったらスタバあった(^^)

日没前の明石海峡大橋(・ω・。)

日没後(・∀・)

分かりにくいと思うけどレインボーになってる(^^)



帰りも渋滞地獄┐(´д`)┌ヤレヤレ

新名神走ってたらまた事故渋滞に巻き込まれて宝塚北SAに着いたのが夜10:30ぐらいでフードコートの店もあんまり開いてなくて神座の揚げワンタン入りラーメン&煮込み卵ラーメン食べてきた(・∀・) 人多くてシャンデリアありのトイレ撮れないと思ってたけど少なかったから撮れたし話題の場所やからか何人か撮ってる人居ました(*^艸^)クスクスw




宝塚繋がりでこんなんあった(^^) リボンの騎士

鉄腕アトム&買わなかったけどアトムのこけし

ベルばらの炭酸せんべい

タカラジェンヌの衣装

新名神のトンネル内に緑のライトが流れるようについてるから何やろかって調べてみたらトンネル照明灯具を用いたペースメーカーライトで日本初導入! ・サグ部や長い坂部となるトンネルに設置 ・緑色点灯の流れにより、速度抑制・速度回復の定速走行を支援 トンネル内全体が赤なら車両火災、黄色なら事故または故障車ありみたいです。

ガソリン入れて帰ったりして家着いたの深夜1時過ぎ( ̄▽ ̄;) こんだけぎょうさん入ってて1,000円でした(^^)

1,000円につき1つおまけが貰えます(^^)

写メぎょうさんヾ(・ω・`;)ノ ゴメンネ ばいばーい( 。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
69