記事詳細

日記

週末のもぐもぐタイムは…(´〜`)

51

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´∀`*)ノ


いつもたくさんのポチありがとうございます*_ _))ペコリン


出撃しなくなり3ヶ月たちました(^^)


昨日昼から出掛けてきたんで…


昨日のお昼ごはんは神座で豆乳ラーメン&揚げ餃子&チャーシューメン(^^)


1人で食べてないでヽ(#`Д´)ノ


朝ドラのセット見に行ったことないから行きたいって言うからウチはあさが来た以来2年ぶりにNHK大阪放送局行って見て来ました(・∀・) セット撮ったけど載せるのはボツ対象やと思うんでこれでd(>∇<;)ゆるちて♪

昔おーいはに丸くんって番組あったね(^^)

くろ子がバイト!? そんなにかわいいもんじゃないか(爆)(*^^*)

土曜日夕方のあべのハルカス(^^)

晩ごはんはしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題(((o(*゜▽゜*)o)))



551の豚まんは今日食べて他にもいろいろおやつ買ったけどチーズケーキは明日食べる(^^)







εεεε*。:・’((⊂(っ´・∀・)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51