記事詳細

日記

たまにはね…

61

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))


昨年のエヴァパチネタを最後に全く出撃してません(^^)


新基準機懲りたのもあるし親も正月に1回行ってもう行かなくなりリア事情兼ねて当面出撃休業の為大会出ないのって言われたかて玉絡みの大会好きじゃないのもあるし今回は出ません(^^)


せっかく正月に換金してきたのに大会の為に出撃してたら意味無いでしょ(*^_^*)


出る人多いみたいでおうちぎょうさんあるんやしスレ内でさかのぼるの大変やからちょっとでも負担減るように出玉レシート載せてネタにしてもらう条件に変更したらとは言うといたんですけどね(^^)


今日のお昼はステーキガストでイチボステーキ(*´∀`*)



おやつはサーティワンやけどその後スプーン&ハートのチョコ落としてしまったやんかヽ(#`Д´)ノ

おいしゅうございました(*´∀`*) またいつか… (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61