記事詳細

パチンコ

2017年プレミア写メ寄せ集め第2弾(^^)

47

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


プレミア写メ寄せ集め第2弾の前に今年最後のお昼ご飯&おやつ(((o(*゜▽゜*)o)))


御座候の白あん(^^)

赤あんも入ってるよ(*^_^*)

お昼は風月焼き&牛すじねぎ月見玉&焼きそば(^-^) 1人でたいらげてないからなヽ(#`Д´)ノ


プレミア写メ第2弾は仕事人( ̄▽ ̄) 悪人必殺リーチ主水 いつもの発展の仕方に違和感を感じたからすぐ分かりました

極悪人セリフ京楽

名言予告玉ちゃん

泥棒群がゼブラ

プレミア扱いなんか分からんけど死神&障子カウントダウン。単発ありやけど…


隠れ殺し屋4名様




激震タイマー→三味線屋リーチで激震発動

ハズレ→復活やけどあえて京様載せない

ゼブラ保留が開いたら玉ちゃんおる

ラウンド中のお茶飲み玉ちゃん

仕事人ではプレミアモードでやらなかったからあんまりプレミア見れませんでした(^^) *-ω-)ノ"ばいちゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47