記事詳細

パチンコ

仕事人さん何人か戻って来てくれたみたいやけど昼間はいっこも仕事せんわヽ(#`Д´)ノ

46

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(*´ω`*)ノ))


前のネタにポチ&コメありがとう(^^)


ポチの多さにΣ( ̄□ ̄)!


昨日(日曜日)は2週間ぶりに出撃(^^)


朝イチの当たりはアジトゾーン実写なし+ゼブラ保留+豪剣→主水で当たり(´∀`)

しかも長押しで確変Σ( ̄□ ̄)! ウチはオートボタンでいくので押さないけどね(≧ε≦● )プッ エアー無かったしヾ(・ω・`;)ノ 京様載せてももちを釣り上げな(^^)

三味線屋がやるのか?やらねえのか言うけどいっこもやらへんヽ(#`Д´)ノ 激震無けりゃRUSH中でも余裕でハズす・゜・(。>д<。)・゜・

エアー来て三味線屋屋根Ver.+激震タイマー(^^)


またエアー来て夜背景→秀&三味線屋共闘でハズレ→復活(^^)

時短残り5回転弱い予告でリーチなってノーマル当たり(((゜Д゜;))) ちなみにエアー&Pフラも全くありませんでした(*^_^*) 主水リーチで当たりのように見えるけど((-д-)(-д-))チャウチャウ 一瞬何が起こったかわけわかめで放心状態になったわ( ̄▽ ̄;)



RUSH中秀の屋根Ver.出て激震来た(^^) この日は三味線屋&秀&激闘編選んだ時に政の激震見れた(´∀`)

2倍ハマリ2回くらった( ノω-、)クスン 10,000玉→15,175玉回収(>_<;)

ウチのもとへ帰ってきた仕事人さんはどうやら政&秀&三味線屋の3人だけみたいです( ̄▽ ̄) 主水は仕事する時はするけど大半冷やかし、鉄は2回来て1回ハズレ(>_<) ばいばーい( 。・ω・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)