記事詳細

日記

7月はホンマに最悪でした・゜・(。>д<。)・゜・

56

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


先日のうな重ネタにコメありがとう(^^)


7月は4パチ仕事人一筋でいったけどものの見事にやられました( ̄▽ ̄;)


原チャ1台買えるぐらいやらかしたん何年ぶりや・゜・(。>д<。)・゜・


2日&8日は貯玉投資で現金使ってないのが救いかな(・ω・)


7.17が最後の出撃でそれ以降は裏稼業は廃業中です(^^)


5月&6月の収支を1ヶ月で少し利子つけて完全返済してしまい完全にアホやわ( ̄▽ ̄;)

隠れ殺し屋3人などのプレミア見れたし斬RUSH体感したし主水は仕事しないしもう4パチでするんはいいかな(^^) 普段会社でちょっとしたお使い担当で夕方前ぐらいに会社の近くのスーパーへ残業食のパン買い出しに行くのですがこんなもん売ってました(^^) 昨日行ったら無かったから多分今日発売されたんやと思う(^^) 食べた人居てるかな?(*^^*) ウチはまだ食べてない(・ω・) 上がパイの実のいつもの味… 下がパイの実のシロノワール味… おいしいんやろか…

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
56