記事詳細

パチンコ

6月の収支( *´ω`* )

52

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


新たなお気に入り登録1名様ありがとうございますm(_ _)m


最近急に3人も増えたのでΣ( ̄□ ̄)!


タメになる事書いてないんですけどね(;^ω^)


仕事人出るん知ってから打ちたくて仕方なかったんです(*^^*)


ウチの仕事人デビューは3作目(^^)


ちなみに何がきっかけで打ち始めたんかは記憶にない( ̄▽ ̄)


月曜日マイホ入れ替えで貞子入り1パチは新台増えたかなって見てたらエヴァ5台復活してるやないか( ̄▽ ̄;)


今は仕事人が楽しいから今後打つかどうかはちょっと分からないなぁ…


今月は珍しく4パチ一筋(^^)


しかも出撃回数3回(・ω・)


4パチ稼働やから貯玉まだそんなに貯まってないし収支温存作戦に出て出撃控えたりしてました(^^)


爆負け1回くらってしまいましたがそれでも…

投資 81,375

回収 112,987

収支 31,612-

稼働時間 23時間

時間あたり 1,375

〜日別収支一覧〜

24日(土) 39,294 5.7時間

18日(日) -45,500 9.3時間

9日(金) 37,818 8.0時間

年間は… 投資 360,112 回収 557,068 収支 196,956 稼働時間 284.3時間 時間あたり 693 〜月別収支一覧〜 06月 3件 31,612 23.0 05月 15件 122,926 109.2 04月 12件 40,079 73.5 03月 10件 11,639 66.3 02月 2件 -9,300 12.3

時給少ないのは1パチの影響かな…(^^) 仕事人5回打って機種別収支も既に130K突破してます(^^) エヴァはやらかす割には何とかプラス( ̄▽ ̄)

土曜日万発プラスにしたんで日曜日は出撃無しにしてたこモダン&コーンバター食べた(*^^*) 万発プラスって言うたかてやらかした分の負債減らしただけなんですけどね(*^_^*)

低周波治療器買い替えたいからエディオン寄って見てきたけど22K&28Kのがあったけどジョーシンへ行ったら11.8Kのやつがあったので買っちゃいました(´∀`)

4パチの貯玉無くなると1人仕事人大会は終わりなんで早く終わらせたくないし来月も今月みたいな出撃回数になるんちゃうかな(^^) 1パチに入って欲しい・゜・(。>д<。)・゜・ 遅れ掲載同じネタなんでm(_ _)m 時代劇パチは写メしたら写り込むから掲載まで時間かかるわ( ̄▽ ̄;) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)