記事詳細

パチンコ

1日に2回拝むとはΣ( ̄□ ̄)!

54

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたこんばんは(*´∀`*)ノ


前日2倍ハマリした言うてるのに持ち越しか言うたのにゃこ姉だけでした( ̄▽ ̄)


これを見なはれ( ̄^ ̄)どや


余裕で座れる(^^)

朝イチの当たりがミッションボナ単発ヽ(#`Д´)ノ その後これ→第6使徒5ライン&チャンスアップのATフィールドだけじゃ当たる気しない( ̄▽ ̄)

またミッションボナくらい潜伏したんかは全く分からんけど下のテロップ見たら笑えばいいと思うよって単発?って思ってたら突発Σ(●д●) この日ミッションボナ3回くらい引き戻しはこれだけ(^^)

カヲル保留1日に2回Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 左から赤ペンペン滑りから&台が静かで眠たくてウトウトしてる時にルーレットの保留出たから緑保留と思ったら音鳴ったから目覚めた(^^)


確変中青保留で逃がすもんですかって強気で言うとるから逃がさんやろ!?

んで、第8使徒へ発展しチャンスアップ出た(^^)

料理作らんと早く使徒と戦ってくれへんか!?

リーチラインからしたらイタ電では無いのは確かだな(・ω・)

アスカの出番なく零号機へ発展しBIGチャンスボタン出現(^^) 数回見たことあるけどやっと撮れた(^^)

押すと白カットイン+役物同時咆哮やし( ̄▽ ̄)

時短中緑保留+赤タイマー切れてファイナルインパクトからの全機集結白文字でチャンスアップなし初のハズレ・゜・(。>д<。)・゜・ これは当たらんと確信してた( ̄▽ ̄)

チャンスゾーンで赤保留+金キューブレイロングVer.→零号機ハズレ・゜・(。>д<。)・゜・

シンクロからのエヴァチャンス→ファイナルインパクトからデカ図柄リーチって残念パターンやし当たらんよって冷たく見てたら当たって肩がピクってなったし油断してたからこれしか撮れんし(^^)

赤保留はハズレて青保留で当たるか( ̄▽ ̄;)

ラウンド中に引けの煽り来て引いたら保留連(^^) 隣でこのパターン見たことあるけどね(´ω`)

何来るかな… 予告しょぼいわ…

全機集結でした(^^)

最大ハマリ600手前やし途中最高4連、5R確変入り残ってたヘソ保留2個あって2回転で終わらして単発引き戻しで5R地獄で万発負けチラつきました( ̄▽ ̄) 最後は連チャンしないけど早い回転数で当たり何とか持ち玉出来たからよかったかな(^^) 7,200玉→11,502玉回収(・ω・) AKBの豆腐プロレス見よ(^^) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)