記事詳細

パチンコ

いいもの見過ぎてごめんなさい(。>_<。)

75

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまたコンバンハ〜(≧∇≦)


近所のスーパー行ったらこんなん売ってたんで買ってみた(^^)

4袋千円でまだ食べてない( ̄▽ ̄)

夜のおやつ( *´ω`* ) 期間限定ピンクパチキャンMAXと大好物のラムレーズン(*^_^*) 試食したらパチパチしたよ(^^) 5.9まで31%引き(^^)

2日連続持ち越しスタート(爆)(*^^*) 単発・゜・(。>д<。)・゜・

その後ガセばっかりのリーチになれば超激アツのドックンゾーン来て左に11で止まったからめちゃくちゃ怪しいけどリーチ成立するんかな!? 成立したΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!

当たるとミサト&シンジが出て来てた(^^) 確変中もたまに見るけどリーチになった事ありませんでした。

しかもフツーの保留から( ̄▽ ̄)

時短中マリのレベルアップチャンス来てビックリしたから写メブレブレ・゜・(。>д<。)・゜・

SU予告の書き換えでリーチ後ミサトボイス「女の勘よ、大いに期待して」絡んで当たり(^^)

確変中カヲル復活やっと見れた(*・ω・) 今まで突発復活ばっかり( ̄▽ ̄)


また時短中チャンスゾーンでブランク図柄発展で当たり(^^) 昨日通常時これも見たしハニカム柄保留も見たけどシンプルでしてる時フツーの保留から次回予告来て当たり画面戻ったらハニカム柄保留になってたから写メ全く間に合わない( ̄▽ ̄)

またまたフツーの保留でいきなり次回予告来たけど探してたらおったΣ( ̄□ ̄)! カヲルおる時は一瞬ボタン震える(^^)

第6使徒に発展しMAGIチャンスのオマケ付き(^^)

これが一番のサプライズ当たりちゃうかな!?(^^) 射出口の保留でロングリーチ対応のタイトル予告でどうせシンクロか国連軍やろ( -ω- `)フッ やっぱりシンクロ( ̄▽ ̄) (。´-ω・)ン? 違和感ありあり(;゜∀゜)!!? ウッソーン!!Σ(;゜ω゜ノ)ノ 通常時に出るか(ー∀ー;)ビックリ


このシンクロは多分ももち&にゃこ姉&ちなっち((* ^-^)ノおかえりぃ♪って言うてもネタ見てるか分からんけど)発狂確定(^^) 確変中カウントダウンシンジ+赤タイマーでファイナルインパクトからの零号機リーチ中金タイマー発動(^^)

格納庫出て7テンパイし作戦会議のアニメ系リーチ直撃した(^^)

カヲルのシンクロから11連(((o(*゜▽゜*)o)))

疲れたから14時過ぎやめ(^^) 600玉→26,605玉回収ヽ(´ー`)ノマンセー エヴァ11で2回目の2万発オーバー達成(*・ω・)

ウチが打ってた時の最大ハマリ189回転(^^)



4月の収支です(・ω・) 2連続万発負けしホンマに一時どうなるかと思いました・゜・(。>д<。)・゜・ 地味に5連勝中(o>ω<o) 今年42,418玉プラスで4月は40,079玉プラスでした(^^)



最近コメ減らす内容でごめんなさい(。>_<。) それしか打たないからだと分かってます。 仕事人5入れば打つつもり( *´ω`* ) 動画見てたらド派手でした(*^_^*) まだ全回転見れません・゜・(。>д<。)・゜・ ちなみに今日はプレミア〜でやってません(^^) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)