記事詳細

日記

昨日&今日のごはん( ̄ー ̄)

36

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


今日は注射してもらいに行ってその後出撃してませーん(^^)


先週は3日連続出撃したからちょっとヒザ&手首痛くなりましてね…( ̄ー ̄)


月曜日のネタ見てポチ数にΣ( ̄□ ̄)!


∑ヽ(-ω-`*)ナンデヤネン!!


∑(・o・;) アッ


サボって出撃したからかな!?( ̄▽ ̄)


内容的にOKなんは脅威の神ってる引き発揮した日曜日なんですけど…(爆)(*^^*)


すっとんとん&おふく主催か知らんけど写メで花見大会してるみたいなんで昨日撮影(*^_^*)


昨日リハビリ帰りに晩ごはん(*^_^*) 松屋のキムカル丼並で肉50%増量に釣られてつい頼んじゃった(((o(*゜▽゜*)o)))

その後のおやつは不二家のショートケーキ(^^)

再生回数極端(*^_^*)

今日のお昼ごはんは朝昼兼用で牛すきうどん&とり&タマゴ天( *´ω`* )

帰りローソンでアイスカフェラテ買った(*^_^*)

晩ごはんは貧相( ̄▽ ̄) 晩のおやつは昨日買ったクリーム生どら(・ω・)

*-ω-)ノ"ばいちゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36