記事詳細

日記

毎日毎日ごはん何やと名古屋の男&富山の女から聞かれる〜・゜・(。>д<。)・゜・

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪


昨日スーパーで期間限定のカップ麺発見(*^_^*)


抹茶のカップヌードルシーフード味はおかんが食べたけど麺も緑やしビミョーらしい( ̄▽ ̄)


あとUFOの梅こぶ茶味もあった( ̄▽ ̄)


ウチはどん兵衛&マルちゃんのん発売されるん知ってたから欲しかった( *´ω`* )

月曜日健診の結果が返ってきて見たら胃&大腸が要精密検査ってΣ( ̄□ ̄)! 来月に初めて胃&大腸のカメラ検査することになりました・゜・(。>д<。)・゜・ 大腸にポリープあればその場で切除して1泊入院します( ̄▽ ̄) 無ければその日に帰れます(*^_^*) 検査当日にこれを家で何回も飲んで腸をキレイにするみたいです(^^) もう若くないから診てもらえる時は診てもらっとこうと思います(*^_^*) 3月は肝生検で検査入院せなあかんのに2月から3月は検査づくしに…( ̄▽ ̄;)

今日の晩ごはんはスシロー( *´ω`* ) お腹いっぱい( *´ω`* )







こんな状況やしまだまだパチる余裕がありません(・ω・) おかんの誘惑に負けそうになり久しぶりに行こうかと禁断症状出ましたがすぐ治まった(≧ε≦● )プッ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41