記事詳細

パチンコ

タイトル浮かびませーん( ̄▽ ̄)

37

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


木曜日も朝コメダ寄って出撃( *´艸`)


100番やったけどこれでエヴァいけたら行っといでって28番に変えてくれた人居たので1台やしって思ったら蒼天の拳に流れた人居たからエヴァゲットヽ(・∀・)ノ


朝イチの当たりがまたまたカヲル保留(爆)(*^^*)

バトル中次回予告発生( *´ω`* )

保留連ヽ(・∀・)ノ

カヲル保留の次に最近よく見るプレミア(^^)

バトル負けて通常セグ確認したら帯電保留からまさかの引き戻しΣ( ̄□ ̄)!

8号機でしてる時に第10使徒でフツーにXテンパイして突如初号機役物完成して初号機VS第6使徒に変わったΣ( ̄□ ̄)! 初号機選択時の第6使徒は何回も見てるけどそれ以外のエヴァ選択時にこれ見たの通算2回目(^^) 持ち玉調整してる時に出たし写メ間に合わんと思ったら間に合った( *´ω`* )



いつになれば使徒予告カヲル出るんや(;・∀・)

第10使徒に負け即死と思ったら復活Σ( ̄□ ̄)!

青保留からフツーに警報止まってガセと思ったら潜伏して一発告知無しで4つのルーレットみたいなんで(?・チャンス・NEXT・初号機とか並んでるやつ)?で止まったのにエヴァロゴフラ赤が来るなんてこれはかなり怪しいし何かあるって勘を働かせてみたら... やっぱり( *´艸`)

いつもはバトル中の突アツ写メですが初めて通常時の突アツ写メ撮れたヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ 朝イチ15(11)連スタートしたけど600&700ハマリしましたが... 4,000玉→12,000玉回収ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー ちなみに今月初のプラスやけど収支はまだまだマイナス域・゜・(。>д<。)・゜・ ウチはMAXがピッタリなん!?(;・∀・) おかんにも顔なじみ軍団にもあんたはMAXの方がええんちゃうのってしょっちゅう言われます(^^) MAXの方が楽しいヽ(^ω^)ノ バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)