記事詳細

パチンコ

エヴァX終焉・゜・(。>д<。)・゜・

41

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


先週のネタにたくさんのポチ&コメありがとです(〃∇〃)ゞ


水曜の入れ替えでエヴァが3台→1台になり軽いショックを受けました・゜・(。>д<。)・゜・


2ヶ月ぐらい前も出し過ぎた翌週ぐらいの入れ替えで減らされ今回も同じパターンなんですよね・゜・(。>д<。)・゜・


やはり店もこの客にエヴァさせたら怖いと思い減らしたんかね( ̄▽ ̄)


バイトちゃん達に今日もエヴァですか〜って言われるし持ち越しの時に朝開店前受付時に免許証も見せないといけないのですが何人かのバイトちゃん達からは顔パスで通用してました(爆)(*^^*)


先週の爆負けくらった日久しぶりに顔なじみの父ちゃんが横で打ってまた貯玉見ようとボタンを押そうとしたから(#ノ`皿´)ノコラー!!!って言ったけどウチが押した時にガン見された( ̄▽ ̄)

もう避けれなくてどうにもなりません( ̄▽ ̄)

おまけにその父ちゃんは酔ってたΣ( ̄□ ̄)!


さて、今日の晩ごはんはこないだシャーがリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん載せてたから食べて来た( *´ω`* )

これ...エヴァの監督さんの作品やからちょっと見に行ってみようかな( *´ω`* ) ゴジラVS初号機の戦いあるんかね( ̄▽ ̄) 今回のくろ子のバイトは...(*^^*) 映画のポスター(≧ε≦● )プッ

さっきからイサコメダでネタ作成中( *´艸`)

先週の非公開写メ(^^) もうエヴァ打てなくなるから最後の写メかもしれません(^^) 次回予告の全回転の時のオヤジ&アスカ(^^)


バトル中の旦那様セリフは外さない( *´ω`* )

ずっとエヴァMAX打った結果収支が440K突破したΣ( ̄□ ̄)! 等価に直したら480KΣ( ̄□ ̄)! 今が一番最高の時にMAXとお別れしようと思います( *´ω`* ) 爆負け何回もくらいましたが... エヴァXヽ(´ー`)ノマンセー ヽ(´ー`)ノマンセー ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

一部のスレでは言いましたがエヴァ無くなる年内まで居てるつもりでしたが台数減ったしいつとは日にち言いませんが時期かなり早めて静かに皆さんのスレから去ろうと思ってます(^^) 日にち言うたら去りづらいからね( *´ω`* ) 7月中は収支報告あるしネタは継続予定です(^^) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)