記事詳細

パチスロ

ω けつすけもんだ

34 5

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位
あぁ、どうも!
(。・ω・。)ノ
元日本代表の門田ω佑でし!

今日はね  あのぉ
プロフェッショナルの流儀と言うことでですねぇ

いろいろと発言させていただけるみたいなんでぇ

えっ?プロフェッショナルとは…ですか?
そうですねぇ…
それはぁ… ケツスケモンダ ですねぇ

期待値を意識してホールを巡る!

どんなに小さな期待値にでもガムシャラに飛びつく!

もし、飛びついた期待値がマイナスだったとしたら…それが今の自分のレベル!
それを受け入れて、修正して、期待値を追い続けることで…
気が付いたら収支もプラスになっている!

期待値って、そう言うもんだと思うんですねぇ! もし、仮に…朝から設定狙いで打った台の挙動が⑥っぽかったら… もうそれは⑥で良いんじゃないかな?って… 設定ってね…自分で決めるもんだと思うんですよ! 他人に決められた設定なんて、あってないようなもんなんですよ! 思い込みって…大切やと思うんですよ!

って、オイッ!www (ФωФ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. ここやさん ここやさん
    お久しぶりです。確かに(笑)
    答えは収支が教えてくれます。
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    うん(=´∀`)人(´∀`=)だね
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    久しぶり(^^)
    
    元気そうで安心したわ(^^)
    
    
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    よくよく読んでみると、ジワジワ面白いわ( ≧∀≦)ノ
     
    門田さん最高d(>∇<;)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ケツテンさん♪
    
    お久しぶりでする
    元気そで何より
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    激しく同感でする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    
    じぶん設定で笑
    ガンバってまする
    ( *・ω・)ノ♪

ω けつすけもんだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。