記事詳細

パチスロ

ω はなびのぉくれにっぃて

25 5

ケツテンさん

ブロガーランキング:128位

機種

いつもパチりポチり、ありがとざいます!

ケツテンω でし!
(。・ω・。)ノ


んと…
ハナビの演出と言ぇば
『遅れ』
(*ゝω・)ノ 

発生したら
チェリーorボーナス !
(・ω・)b

単純明解にして 興奮必至♪
(゜σω゜)σ


そんな『遅れ』発生時に
ドコに何を目押しするか?
(*´・ω・)

もちろん 普段と同じよぅに
左リール枠上〜上段に
BARかドンちゃん狙って
チェリー否定したらそのまま
ボナ狙ったり♪
((´^ω^))BAR否定したら嬉しぃょね♪

リーチ目出したり♪
(≧ω≦)上段青テン♪とかね♪

変則押しで代表的なんでゎ

右枠上 ドンちゃんビタ押し♪
(*´ω`)つ

ビタ止まりで 赤7BB確定♪
ヽ( ´ω`)ノ

上段ドンちゃん 消灯なしでBB確定♪
(*ゝω・)ノ 

下段ドンちゃん(ノリオ) 消灯ありでボナ確定♪
(・ω・)b

他にも
中リール下段赤7ビタ押し♪
(○・ω・)ノ 

中リール枠上〜中段BAR狙い♪
(o´ω`)ノ

とかいろいろあるけど♪
((´^ω^))

ワタクシω が推奨するのゎ
左リール下段BARビタ♪
v(´ω`*v)

チェリー成立時ゎ
1コマスベって下段にチェリー停止!

o(>ω<*)o 残念… ※チェリーAでもBでも下段に止まります で… 想像してみて♪ (。・ω・。) 赤7BB 成立時に 下段にBARがビタで押せてたら… 4コマスベって… 下段に赤7が…

止まります♪ d(゜ε゜d)赤7BB 1確♪(スベり限定) で… ハナビシリーズ至上 最も美しぃと ωが思ってる リーチ目が… コチラ↓↓↓

(ノ^ω^)beautiful♪ いつまでも見てたぃけど… さすがに 変なヤツやと思われるんでw そのまま赤7 揃ぇて♪

(*ゝω・)ノ ハナビ 3337回転 BB 13 RB 5 → 4673回転 BB 19 RB 11 BB中斜め風鈴 奇数挙動 RT中ハズレ ①以下 推定① 350枚投資

1095枚回収♪ (・ω・)b 最後までお付き合い、ありがとざいます! お時間いただき、すんません… ちな… 下段までスベらんくて 上段か中段に赤7でも チェリー否定したら ボーナスなんで そのまま赤赤BARって狙って 否定したらBB確定♪ (○・ω・)ノ ぜひ チャレンジしてみてくだしぁ♪ ∠(・ω・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    ケツテンさん、稼働お疲れ様でした!
    
    ハナビでの勝利羨ましい限りです!
    
    遅れ発生時どこから押したろうか迷いますよね。
    
    中押しで、消灯するかしないかで右リールの滑りを楽しんでいますね。
    
    高揚時間を引き延ばししたいだけなんですけどね。
    
    有難いリーチ目、目に焼き付けておきます。
    ありがとうございました。ペコリ。
  • 2. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    テンさん
    まずは勝ちオメ~
    
    うん、確かにビューティホ~(・∀・)ノ
    
    なるほど、そんな楽しみかたがあったのか
    
    しかし、アタクシいまだに遅れが聞き分けられん(笑)
    
    ま、その前に座る事すら出来ないんだけどね(^^;
    
    
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ケツテンさん
    
    美しすぎるぅ
    (*≧∀≦*)
    楽しんで稼働してる
    ケツテンさんが見えます
    
    ぉくれ
    いいよね
    何処狙う?
    ドキドキ
    いいなぁ そのドキドキ
    ( 〃▽〃)
    
    勝ちおめです!
    
  • 4. こまめまこさん こまめまこさん
    テンさん♪
    
    ちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    ん~…♪
    
    (*´∇`)ノ⌒ステキ☆
    
    
  • 5. ケツテンさん ケツテンさん
    ども♪
    (○・ω・)ノ 
    コメとポチ あざす♪
    
    かりつぉさん☆
    ヤバいっしょ?
    (≧ω≦)
    赤7BB成立時に遅れ発生して
    ビタ押し成功した時にしか
    見れなぃ出目でふ♪
    (・ω・)b
    中押しも良ぃですなー♪
    ((´^ω^))
    
    いたっち☆
    大花の七山ズレテンパイの
    継承型♪
    (*ゝω・)ノ 
    遅れゎ慣れればわかりますぉ♪
    
    ろこちゃん☆
    ずっとブツブツ独り言
    言ってるけどねw
    (゜σω゜)σ
    
    こまめちゃん☆
    でしょ?
    ハナビ最高♪
    (・ω・)b

ω はなびのぉくれにっぃてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ハナビの関連情報


設置店舗(全国)