記事詳細

パチンコ

台選びは?

14 0

紫花子さん

ブロガーランキング:-位
皆さん こんにちは。実は 7日の月曜、7連してくれた台、火曜は休みなので お昼前からホールへ。先程の台に決めていたのに、おおはまりして リベンジした台が、私を誘惑するので…。初当たり80位で2連。そこから450程で当たるも3連。その後 色んなリーチになっても はずしまくり。さて 冒頭の7連してくれた台はというと、座った人 すぐに当たり、12連チャンしてました! 本当に紙一重ですね。それとも 私だったら当たらなかったのかな?そういう訳で 今日は休日ですが自宅で過ごしています。 新台入れ替えもあったし、冬ソナがどうなったか 気にはなりますが。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

台選びは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:2台 (1/319.7)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))