記事詳細

パチスロ

やっとログに書ける出来事が!!

17 6

寿音さん

ブロガーランキング:350位
初めて真瞳術を引きました♪


BT中に無明払暁(漢字あってる?)の予告が出たと思ったら… 豹馬vs小四郎ではなく 弦之介の幼少の姿が!! (たぶん弦ちゃんが瞳術マスターするムービー) 初めて見る演出に戸惑いながら 進めていくと 無想一閃!! そして成功(v^ー°) しかし7揃い2回で終了~ 出玉もあまり伸ばせず1400枚でした(><) またしてもヒキ強なのかヒキ弱なのか微妙な結果でしたが 初めての体験に心踊りましたとさ お わ り

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    ことりん(≧∀≦)良かったね
    
    ヨッシーの運をもらったかな?( ̄~ ̄)♪
  • 2. 寿音さん 寿音さん
    みっちさん☆
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    このままいい波が来てくれるといいんだけどね~
    
    よしさんに続け( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 3. よし。。。さん よし。。。さん
    ことちゃん♪
    真瞳術はすごいね(≧∇≦)
    俺 幼少期ムービー
    無想一閃で外した(^.^)
    俺の周り幼少期ムービーは
    みんな真瞳術入れてて
    ことちゃんも^_^
    外した人居るのかな?(^.^)
    おめでとう
  • 4. 寿音さん 寿音さん
    よしさん☆
    ありがとう(*^∇゜)v
    
    あれって確定演出じゃないんだ?
    私は初めて見たからビックリしたよ
    (^^;
  • 5. 来世邂逅さん 来世邂逅さん
    おめでとうこざいます(^ω^)
    
    いいですね~
    こちらは最近真で上乗せなしありました
    
    
  • 6. 寿音さん 寿音さん
    来世さん☆
    お久しぶりです(*´∀`)ノ
    ありがとうございます
    
    乗せ無しもあるんですか
    それは悲しいですね

やっとログに書ける出来事が!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)