記事詳細

パチスロ

やってきたよ

25 0

Magaraさん

ブロガーランキング:-位

覚醒? 上乗せ150Gくらいだったな 基本5Gか10Gしか 乗らなかった(T ^ T) 引きなのか? そんなもんなのか? 初当たりから 2.3回目くらいまでの ARTは林檎 引きまくってサクサク行ったんだけど(おそらくモードが 高かったと思われる) ちょうど1000枚超えた あたりでART抜けて そこから別の台に 変わってしまったのか まったく林檎が出なく なった お隣さんは 乗っけから 静かで 林檎引かないと まったく話にならない 予想通り 低設定は 打てたもんじゃないです すぐ 客 飛びそう
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

やってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)