記事詳細

パチスロ

台を愛せるってありがたい

14 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
ここんとこ
まどまぎ無敗
8日も6枚交換の店で打った
8が旧イベントなんだけど
4回いっぱい出してるし

さすがに出なかった
2K勝ったけど
絶対6
じゃない、展開もそんなに良いわけじゃない
相思相愛だから
あぁ、今日は危険日なんだなぁって
思ってやめた
ただAのゾーンまで回した
愛しさと切なさよ
モンモンしちゃうよね

それにしても
バジリスクまだ情報少なくてなんとも言えないけど
いまいちかもしれん
そんな台数入れてるわけでもないし
なにせ119%
みんな狙うのわかってて
競争率高いしさ

フリーズ引いたよ
かってに進んじゃうから
白いの撮ろうと思ったけど
とりそこねたよ


まどまぎの2、ユニバ出したいらしいね いいんじゃない? 良くできた台だよ これからもよろしくお願いします ん?まだユニバーサルの頂点って長谷川さんなの? 一階のライターから駆け上がった人 沖ヒカルの師匠ね
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

台を愛せるってありがたいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。