記事詳細

ジャパンニューアルファから始める異世界生活?

3
 皆さんおはようございます!
 
今日から3連休ですがご予定はお決まりですか?
 
お決まりでなかったらジャパンニューアルファ藤沢店にお立ち寄り下さい。
 
明るく元気なスタッフが皆さまをお出迎え致します。
 
ジャパンニューアルファで楽しいひと時をお過ごし頂けるように本日は
 
6号機最大のヒットになるのではないかと言われている、
 
Re:ゼロから始める異世界生活をちょっとだけご紹介!
 
基本仕様はATゼロからっしゅからのみ出玉を獲得するAT機となっており
ゼロからっしゅはチャンスゾーンの白鯨攻略戦で白鯨3体を倒すことによって
突入します。
白鯨攻略戦は規定ゲーム数到達で突入し最低撃破率50%からRe:ゼロポイント1000
到達でもらえるアイテムで撃破率を上げて攻略しやすくします。
攻略するのは難しい時もありますがそこをクリアできれば爽快ATがまっています。
 
なぜ爽快なのって思いませんか?
 
純増8.0枚、現行ある機種では最高枚数
なんと1,000枚獲得するのにものの10分程度なのです!
 
なので朝から打ってもよし、閉店間際でも充分に楽しめる遊技台なのです。
 
そんなRe:ゼロから始める異世界生活に新パネル登場!
『花は好き』でおなじみの剣聖パネルが藤沢店に仲間入りしました。
剣聖の横に佇む剣鬼ヴィルヘルムの後ろ姿がなんとも味が出ているパネルとなっております。
 
気になる方は是非ジャパンニューアルファ藤沢店にレッツゴーですよ!
 
それでは皆様Good LUCKY
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
3