記事詳細

平成最後の実験!(閉店後に行く!31日目)

6
 皆さんおはようございます。

本日で平成が終わりますが、色々とテレビ等 で平成の名場面的なものをやっているので、 私個人の思い入れのある平成の名機種ベスト5 をパチンコ/スロット別で紹介します。 本日はパチンコVer。 では第5位。デデデデデデデデデデデデン。 奥村「マジカルランプ」 (画像は使用してはいけない可能性があるので  添付しません) これは大学生の時だったので、今から約20年 ぐらい前の台です。後継機があったので知って る方も多々いると思いますが、やっぱり初代の 一般電役が良い!学生で暇だったので、予告 とリーチの組み合わは全部覚えて、法則崩れ も全部理解していました。確率は確か1/191だっ た記憶がありますが、大当たり中右打ちで20回 転ぐらい回せて、それで当たるとそこからまた 当たるという感じの台です。最近だと豊丸の 龍王伝説とか、ナナシーとかありますが、確率 は違えど、出玉は削られても2,400玉はあったの で、1回当たれば結構長く遊べました。 では第4位!と行きたい所ですが、思い入れが 強く長くなってしまう事は判明したので、約10回 にわたり、発表をしていこうと思います。 それでは本日の実験。 選択した台は2日間とっても調子が良く、 本日はダメだった台。109G~。

そして開始1G目。ブブブブ。

あるよあるよ。

真ん中。 あるよないよ。

CHANCE。 ないよないよ。

やっぱりないよ。 そして枠が一瞬光り

こんだけ~。(いっこう風)

本日のG数 28G 累計G数 786G 千円平均G数 25.3G 本日分かった事 「平成時代に引けなかったが、  果たして令和時代中に引けるのか疑問」 そして平成最後は沖ドキで決まり! GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6