記事詳細

勿論逃げちゃだめだ~(閉店後に行く!29日目)

14
 皆さんおはようございます!

さあ本日より10連休の始まりです! (私は2/10日で休みですが・・・) 私は社会人になって20年ほどなのですが、 勿論GWに長期連休を取った事がありません。 その変わり繁忙期ではない時に連休を取れる ようになっています。 がしかし、最近ニュースで良く目にするのが、 「10連休はいらない」って言っている人達が 沢山いるという事です。私としては良く意味が 分からないって感じなのですが・・・。 (町の声) ①やる事が無い。  →見つけようよ! ②旦那が休みで逆にやる事が多い。  →旦那さんは普段働いてるんですよ!   いるのが嫌ならなんで一緒にいるのか? ③学校が休みで毎日子供がいる。  →良い事ではないですか! ④病院が休み。  →うーんこれは実際困るかも・・・。 ⑤銀行が閉まっている。  →ATM使おうよ! そんなこんなで連休初日は 逃げませんよ。負けませんよ。 こちらは過去から積み上げてきた 今日の日なので、本日も頑張って 参ります! では景気付けにならないですが、 GOD実戦結果です。 本日選んだ台は何とGOD3回も引いて いる台。連荘即やめの31G~。

そして何事もなく終了。。。

本日のG数 20G 累計G数 734G 千円平均G数 25.3G 本日とある出来事。 タンタンタンタタタン♪ 店長:スロットと言えば777♪ 松:777といったら、本日は27日♪ 店長:27日といったJnα藤沢店♪ 松:Jnα藤沢店といったら、スタイリッシュ♪ 店長:スタイリッシュといったら店長♪・・・。 松:・・・・・・。 本日は是非是非当店へ! GOOD LUCK!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14