記事詳細

日記

Thanks and Goodbye

43 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは





晴れ間が差して、風も少し吹いている





洗濯物も乾きそうです





但し、上空の冷たい空気の影響で





全国的に雨雲が発生発達しやすくなっています





そこの奥さん!早めに洗濯物を取り込んで





あっ、失礼





挨拶を忘れてました





これをしないと何だか調子が上がりません






どもっ、リミです さて、話は変わりますが 季節感に関係なく、どの料理にも合う定番のお酒 ビール! 猛暑の夏には堪りませんね 我が家のビールはアサヒ スーパードライ! … 幸せな時間はそう長くは続きませんでした

ドーンッ! 鬼がデカ箱で買って来やがった泣 金麦の襲来 新興勢力 恐るべし金麦! まあ、金麦美味しいから許すっ こよなく愛するアサヒ スーパードライを 今後、我が家の食卓で見ることは無くなるのか スーパードライが笑っている ありがとう、そして さようなら、スーパードライ! って、牙狼金色の燕邦かいっ笑

僕を忘れないでね ハッ(●д●ノ)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

Thanks and Goodbyeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。