記事詳細

日記

半年ぶりの再会

28

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは






どもっ、リミです もう家です 20時前に帰宅 これでも早い方です 昨日は午前1時に帰宅したからね 疲れちったから今日は早めに帰宅したのよ 妻はジム&ヨガなんで 俺? 自由人!笑 プシュ~♪

至福のひととき笑 キンキンに冷えているではないか 恐るべしスーパードライ 実は昨日帰りに買っておいたのよ 先日、妻が節約節約言い出してさ しばらく大好きなスーパードライを飲めずにいたのよ いきなりウチは発泡酒にします! って言い出してさ どうかしてるぜ笑 つーわけで、先週1週間は発泡酒試飲週間だった! 夜中に飲んだハイネケンは自腹で買ったやつ んでね、発泡酒は色んな銘柄を試したよ クリアアサヒ のどごし生 麒麟淡麗生 金麦 麦とホップ 極ゼロ ドラフトワン 銘柄はまだまだあるんだけどね 俺の中で金麦が頭ひとつ抜き出ていると感じて 金麦の不戦勝 金麦は美味しいっ! き~chanが根強い金麦ファンのひとりだよね 恐らく近い内に金麦ケースで買うようになるはず だから、今日は特別にスーパードライ あとね、昨日半年ぶりの再会があったのよ その名もペヤングちゃん

ドーンッ! もの凄い貫禄www ペヤングちゃ~ん\(ФωФ*)/ 約半年ぶりよね?笑 今夜は食べないけど週末にでも食べるわ ではでは、皆さんごきげんよう(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28