記事詳細

パチンコ

てんとう虫

94 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
どもっ(・∀・)



25日のログです



給与日という方も多いことでしょう



危険な臭いがプンプンする



キン肉マン



4.5Kで



赤保留
擬似3
ナチグロンスローイン
金保留
火事場クソ
エアバイブ
キン肉マンとグレートvs
青カットイン



もち当たり




阿修羅マン&サンシャイン 負けて単発( ̄ー ̄) 出玉と残高5.5K使い果たす こうなりゃアイツに頼るしかないな(・∀・) 出ました! 伝家の宝刀 忍者ハッタリくん ぬあんと、500円で 何だ?赤保留か?

なんなのよっ 虫みたいなのが保留隠しちゃってもぉ~、赤保だか何だか見えねないぢゃないのよ~

ズームアップ …

うそ~ん(゜ロ゜) てんとう虫だっ これ熱いよね(・o・) んで、このリーチ(・_・)

本機最強リーチ?笑 超人 シシマルvs悪魔超人 影千代 当たり(・∀・)

が~ん 初当たり+16R+8通 これだけ

0.5K→10K ダイイチガールズ見たかった(・_・)笑 500円負け おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

てんとう虫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR忍者ハットリくん~科学忍法VS忍の術~の関連情報


設置店舗(全国)